タグ別アーカイブ: SIGMA

Quiet moment / 静かなひと時

6月を目の前にして、既に初夏のような陽気の日本。スペインのこんな中庭で過ごす時間は、ひんやりとして居心地が良いんだろうな。

パウロ・コエーリョの「星の巡礼」という本を読んでから憧れのサンチャゴの巡礼道にいつか行けたのなら、こんな場所でこの本をぜひ読みたい。

+SIGMA DP3 Merrill

Time of peace / 安らぎの時

雲がモクモクと夏のように変化してきていて、気がつけば春ももう終わりに近づいているようです。夏を迎える前のこの穏やかな時期に、日常を非日常に彩る薔薇の花々。華やかな世界に心安らぎます。もうちょっとこの過ごしやすいシーズンが続くといいな。

+SIGMA DP2 Merrill

To the new world / 昨日とちょっと違う新しい世界へ

なんだか街にウキウキした気分が流れている気がしたのはきっと、ご近所の学校の入学式だったからかな。ついこの間の2月には緊張の面持ちで受験日に坂を上がっていた彼らの晴れ晴れとした顔は見ているだけで嬉しくなる。これから、沢山楽しい時間を過ごしてほしいな。

+SIGMA DP2 Merrill

What are u doing?/ 気になるアイツ

お友達の新居に遊びに行ってきました。3月生まれの私と、4月生まれの彼女の合同誕生日会も気がつけば10年続いている気がします。これからもずっと続けて行けたらいいな。さて、初対面となる猫のミーたんは私の事がバリバリ気になってるのに!この距離を縮める事ができませんでした。次回はちゃんとマタタビを差し入れしてもっとお近付きになりたいな。

+SIGMA DP2 Merrill