タグ別アーカイブ: SIGMA DP3 Merrill

Omelet of cat / ねこムライスの出来上がり♪

Goodevening.I wanted to eat Omelet.So I cook this.It looks so cute ,so I can’t eat it…
こんばんは。オムライスが食べたくなって作ってみたら、ネコたんになってました。本当はリラックマが眠っているのが作りたくて、クックパットで調べてみたら、立体は難しそうだったので平面で作っている方のを参考につくっていたのですが。。。気がつけばネコたんになってました。

森の中で遊ぶネコたんのイメージです。お口の部分はゆで卵です。
かわいすぎて食べれないのが欠点かもしれないですが、これはひょっとしたらゴミを作り出さないアートを模索している私にとっては理想的な形かもしれないとふと感動しました。

When Delvaux painted Tokyo / デルヴォーが東京を描いたら

If I want to recommend here After Paul Delvaux and draw Tokyo.
Place like the world of dream and reality is crossed Might not stimulate the imagination.

もし、ポール・デルヴォーが東京を描くとしたらここをおすすめしたい。
夢と現実の世界が交差するこんな場所が想像力を刺激するんだろうな。

+SIGMA DP3 Merrill