タグ別アーカイブ: SIGMA DP3 Merrill

Quiet moment / 静かなひと時

6月を目の前にして、既に初夏のような陽気の日本。スペインのこんな中庭で過ごす時間は、ひんやりとして居心地が良いんだろうな。

パウロ・コエーリョの「星の巡礼」という本を読んでから憧れのサンチャゴの巡礼道にいつか行けたのなら、こんな場所でこの本をぜひ読みたい。

+SIGMA DP3 Merrill

My COOL JAPAN / 私の中の、素敵な日本。

COOL JAPAN ON Google+というイベントをやっているそうなので、私も便乗☆彡私にとってのCOOL JAPANは、いつもの帰り道で見る「輝く銀座&人々」かな。もちろん他にも素敵な場所は沢山あるので、それは他にアップしていらっしゃる方々のハッシュタグで見てみよう♪

COOL JAPAN ON GOOGLE+

+SIGMA DP3 Merrill

This cream puff Totoro / 美味しいトトロがやって来た♪

3時のおやつに、トトロが箱に詰められてやって来ました♪いつも思考を凝らした差し入れをありがとう!
こちらは、ジブリの宮崎さんの弟さんが営んでいるお店「白髭のシュークリーム工房」だけで販売されている特別なものだそうです。クリスマスバージョンのもめちゃかわいい☆彡カフェも併設されているようで、ご近所だし今度お店に行ってみたいです。

+SIGMA DP3 Merrill