タグ別アーカイブ: Canon EF 70-200 mm F4L IS USM lens

新入りMix犬・トム君

ご縁があり昨年末に我が家の新しい家族になったMix犬のトム君・通称とんちゃん。10歳のおじいさんですが、白内障はあるものの健康優良児、甘えん坊のかわいい子です。

そういえば、写真を全然撮っていなかったーーー!という事で、お借りしているレンズCanon EF 70-200 mm F4L IS USM lensを使用してポートレートを撮りました。撫子ちゃんと違い、拒否反応なしで取り放題です。今までおばあちゃんに飼われていたから、カメラの存在を知らずに育ったのかしら。これからいっぱい撮ってあげるからね~♪

それにしても、この表情からは喜んでるのか分からないなぁ。緊張してるのかしら。。。でも、とんちゃんは普段から無表情。しっぽをフリフリして気持ちを伝えてくれます。これから一緒に過ごす時間が増えたらもっと気持ちが分かるようになるかな。