タグ別アーカイブ: 風景

東京の大鏡

あっという間に12月も中旬となり急に冬の寒さがやって来ました。月日が流れるのが本当に早くて驚いてしまいます。年内にやりたい事があれもこれも思い浮かんでしまいまうから不思議です。

さて、ただいまIsland Galleryでは1月に開催される25人写真展「#東京25区 Photographers on Google+ Present」の準備が着々と進んでいます。皆さんかわるがわる来廊してプリントしたりサイン入れをしたりとバックヤードはワイワイしています。参加される皆さんとても素敵な作品ですので、どうぞお楽しみに。私も急いで準備しないと!?

+SIGMA dp2 Quattro

Rest in Kyoto / 京都で一休み

大阪での一週間に渡る、坂崎幸之助書写真展が無事に終了しました。お客様との笑いがいっぱいの、楽しい滞在となりました。大阪の皆様ありがとうございました!

そして、東京への帰りに京都へ寄り道して、少し一休みしました。こちらは大好きな南禅寺のお庭です。新緑が目に優しかったです。

+SIGMA DP2 Merrill

Quiet moment / 静かなひと時

6月を目の前にして、既に初夏のような陽気の日本。スペインのこんな中庭で過ごす時間は、ひんやりとして居心地が良いんだろうな。

パウロ・コエーリョの「星の巡礼」という本を読んでから憧れのサンチャゴの巡礼道にいつか行けたのなら、こんな場所でこの本をぜひ読みたい。

+SIGMA DP3 Merrill

アート・写真・映像・地球に興味があります。I'm Saori. I live in Tokyo.