タグ別アーカイブ: 犬

Dog mimicry into bed. / お布団に擬態化する犬

気がつけばあっという間に芸術の秋。。。この季節が一番好きかもしれない。先日、女子美のデザイン学科の同窓会の会報誌にギャラリーでの仕事について取材をして頂きました。十年ほど前になる女子美時代を思い出して、あの頃に色々と勉強した事が活きているのを確認した感じがします。四年間の日々は濃かったんだなと改めて思いました。

さて、こちらはあまりに気持良さそうに眠っていて、そのままお布団になってしまうんではないかと思われる我が家の犬・トムお爺さんです。

+SIGMA dp2 Quattro

Thank you father / 少し早い、お父さんありがとう!

街のあちこちで見かける「父の日」の文字に、すっかり今日だと思い込み毎年恒例になっている和菓子をラッピングしてプレゼントしてしまった。そして知った衝撃の事実。。まさか来週末だなんて!なんて、ショックを受けていたら弟からも父宛にプレゼントが宅急便で届いて、あー兄弟だなって笑ってしまった。

今週末は大阪での坂崎幸之助書写真展での出張があり、東京にいないから、ちょうど良かったと思う事にしよう。

+SIGMA DP2 Merrill