タグ別アーカイブ: シグマ

Rest in Kyoto / 京都で一休み

大阪での一週間に渡る、坂崎幸之助書写真展が無事に終了しました。お客様との笑いがいっぱいの、楽しい滞在となりました。大阪の皆様ありがとうございました!

そして、東京への帰りに京都へ寄り道して、少し一休みしました。こちらは大好きな南禅寺のお庭です。新緑が目に優しかったです。

+SIGMA DP2 Merrill

Thank you father / 少し早い、お父さんありがとう!

街のあちこちで見かける「父の日」の文字に、すっかり今日だと思い込み毎年恒例になっている和菓子をラッピングしてプレゼントしてしまった。そして知った衝撃の事実。。まさか来週末だなんて!なんて、ショックを受けていたら弟からも父宛にプレゼントが宅急便で届いて、あー兄弟だなって笑ってしまった。

今週末は大阪での坂崎幸之助書写真展での出張があり、東京にいないから、ちょうど良かったと思う事にしよう。

+SIGMA DP2 Merrill

Rose of my home / 我が家のバラ園から

我が家を華やかにしてくれる遅咲きの真っ赤なバラ。今年もたわわに花開いています。新しい世界へようこそ!そんな気持ちになります。いつの間にか6月になって、2014年ももうすぐ半分通過なんて信じられません。充実した日々だからあっという間なのかな。今月は大阪での坂崎幸之助書写展があるので、一週間ほど滞在予定で楽しみです。

+坂崎幸之助書写真大阪展 2014バンコック博覧会 タイ当たり旅行記 【大阪 南森町アートギャラリー】

+SIGMA DP2 Merrill

Quiet moment / 静かなひと時

6月を目の前にして、既に初夏のような陽気の日本。スペインのこんな中庭で過ごす時間は、ひんやりとして居心地が良いんだろうな。

パウロ・コエーリョの「星の巡礼」という本を読んでから憧れのサンチャゴの巡礼道にいつか行けたのなら、こんな場所でこの本をぜひ読みたい。

+SIGMA DP3 Merrill

Time of peace / 安らぎの時

雲がモクモクと夏のように変化してきていて、気がつけば春ももう終わりに近づいているようです。夏を迎える前のこの穏やかな時期に、日常を非日常に彩る薔薇の花々。華やかな世界に心安らぎます。もうちょっとこの過ごしやすいシーズンが続くといいな。

+SIGMA DP2 Merrill

アート・写真・映像・地球に興味があります。I'm Saori. I live in Tokyo.