タグ別アーカイブ: コーギー

Animal trail of snow / 都会に現れた 雪の獣道

雪の日のあとの事、車輪の幅がちょうど撫子ちゃんサイズだったようで、見慣れた道がすっかり獣道となっていました。いつもはあっちへウロウロ、こっちへウロウロと道草をしてばかりですが、この日はわりとまっすぐ歩いていました。素晴らしい!

+SIGMA DP2 Merrill

Corgi dog home to nap / うたた寝 コーギー犬・撫子

こんにちは。大きな展覧会が終わり連休中のさおたんです。ほっとしたのもつかの間、明日からの10日間福岡出張がスタートします!福岡は何度か旅行で行っているのですが、こんなに長期で滞在するのは初めてなので楽しみです。

さて、久しぶりに家でのんびりと我が家の主・コーギー犬の撫子ちゃんを撮影してみました。最近はこの短い足を投げ出すスタイルで寝るのがお気に入りのようです。

+坂崎幸之助書写真 ベストセレクション展 / 福岡会場

+SIGMA DP2 Merrill
+コーギー犬 撫子

Hello World ! This is my cute dogs Nadeshiko & Tom. / 我が家の愉快な犬をご紹介♪

We’ve been to Park near my house.
We play with ball and swim at the river ,so they look happy.

こちらは我が家の愉快なお仲間犬・コーギー犬の撫子ちゃんとMix犬のとんちゃんです。母のブログ「ミニコギ・撫子日記」にて面白い二匹の生活が見れるので良かったらのぞいてみてくださいね。

さて、嵐の前に我が家の最後の夏休みという事でいつもの公園へ二匹を連れて遊びに行って来ました。ボール遊びしたり、川へ入ったりしたので、二匹とも満足そうな良い笑顔です♪

何気にSIGMA DP1 Merrillでは犬達を撮ってなかったので、現像してまたびっくり!二匹の毛の具合までしっかり写ってて鳥肌たちました。あ、台風が来た感じに雨が降ってきましたね。何事もないように祈るばかりですね。

+SIGMA DP1 Merrill

笑いたい時に、コーギー犬の真剣ダイビング!

我が家のコーギー犬・撫子ちゃんも水が苦手なので、きっと海に行ったらこんな感じなんだろうな。この子はそれでも飛び込んでえらいぞ。真剣なほど、胴長短足のコーギーたんはかわいいのだ♪さっ、また明日もお仕事なのでコレ見てから寝よう。

 
 
+Island Time展 / Island Galleryリニューアル1周年記念[東京]