EF12II+Canon 50mm F1.8Ⅱで雫を撮る

_MG_0128_02.jpg花はなんて造形が美しいんだろう。色だって、どんな絵の具でも出せないオリジナルカラー。
さて、久し振りにEF12II + Canon 50mm F1.8Ⅱレンズを使ってお花の撮影練習。
・・・となると、どうしても雫を撮りたくなる。難しいけど、だからこそ魅惑的なんだろうな。

大木に見守られ・・

_MG_0025_02.jpg
昭和記念公園の大木に見守られながら、キャッチボールをする二人。
もうすぐバレンタインだしね、なんとも素敵な光景。
きっとこの木は、ここを訪れた人々を何年も見守ってきたんだろう。

テレビ番組 「アドマチック天国」京橋 特集

仕事場のボクネンズアート東京が京橋にあるというのは、すごい事なのだなと改めて思った。
テレビ番組「アドマチック天国」京橋特集
見た人いるかな。。。明治屋さんや、バルバリ、そして、この前行った「京ばし松輪」も出ていた。マスター・てんてんさんの美味しい魚料理とお話で本当に楽しい一時だった。京橋の一等地にお店を出したその意気込み、さりげないセンスがきっと繋がってるんだね。
昼にはアジフライ定食が人気らしく、行列までできるらしい。夜もいつも満席状態なので、予約したほうが良いはず。さおたんおすすめ↓
▼京ばし松輪
TEL : 03-5524-1280
住所 : 東京都中央区京橋3丁目6-1秋葉ビルB1
HP : http://www.matsuwa.jp/

アート・写真・映像・地球に興味があります。I'm Saori. I live in Tokyo.